演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 13 view

お土産のビアマグにて。

1168f6e7.jpg本日は休みだったので昨日のドイツビールで飲んだビアマグをお土産にしたので本日はそのマグで晩酌です。

親から差し入れされた千葉の野菜たちで晩酌です。

久々にゆっくりだなぁ。
もっと台所が充実してる所に引っ越したら燻製つくったり、煮物作ったりしてそれで晩酌して休日を過ごしたいなぁなんて。

ルービーのあとは渡辺さんから貰ったワインです!!!

また飲みにいきましょ~渡辺さん!!!

あぁ!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。