演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 19 view

観劇

e650aa0e.jpg今年初の芝居は豆、いやソンハの劇団ひょっとこ乱舞です。
新宿で明日手伝う三浦ちゃんの兄貴のスイングパーティーの打ち合わせをすませ、吉祥寺に向かうため中央線快速に乗り三鷹まで行ってしまい総武線で戻り、チラシを忘れふらふらと吉祥寺シアターを15分ほど歩いて探し今は喫茶店でビール飲んでます。
大変です。普段電車特に中央線は乗らないので大変です。
ソンハの結婚後一発目なので楽しみです。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。