演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 27 view

ヤフオクでゲットだぜ。

ロードのフレームをゲットです。

Lemond Alpe D’Hauez。

フレームだけね。

他のパーツもヤフオクでいくよ。

駆動系はサイクルベースあさひで新品かな。

多分105で組むかな。アルテグラでも行きたいが予算がな。

Lemondのハンドルは今のところブルホーンで行こうかなと。

現在乗ってるブルホーンバイクは、シングルスピードに変更してゆるーいドロップハンドルに変更です。街乗り仕様にします。こいつもフロントフォークかえてとかいろいろしたいんだよなぁ。

それはそうとゆっくり組んで行くので、部屋の中に飾りながらですな。そして飾り台は、鉄管でやすーく組みます。

総製作費、7万をきりたい所です。

うわぁっとチャリのこと書いてたらこんな時間よ。

明日は朝7時30分入りの10時と11時本番の菜の花郵便局です。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. レモンか

    いいなぁ

    僕も今のシクロクロスを買うときにレモンのポップラッドいいなあと雑誌片手にため息ついていたけれど、予算の関係上MASIにしたんだ。

    新しい105はいいらしいぞ。
    僕のは9速ティアグラだ。

    9速のだったら空いてるホイールあるけど・・・。

  1. この記事へのトラックバックはありません。