演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 16 view

組み上げまして、ぴっかぴっかになったんですがバーストしたの巻

パーツを磨きました。組み立てました。ホイールは触れ取りました。

後輪タイヤ空気いれました。膨らみました。前輪タイヤ空気いれました。膨らみました。で、後輪タイヤバーストしました。ボンっといってタイヤが外れました。もう嫌です。バーストしましたが、せっかく組み立てたので乗りました。タイヤが外れてますのでギュルギュル言って2mしか進めません。もう嫌です。
そのまんまほっといて劇団員ダンスでまして踊り狂いました。

フロント、リアのホイールやっぱし買います。
一ヶ月のうちにホイールを4本買う羽目になるとは。
てなわけで、今だ乗れず。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

    • ケニイ
    • 2010年 9月 05日

    義兄です。
    タイヤは駄目でしたか。
    2年以上玄関脇で放置されていたので、状態は良くないとは思っていましたが・・・
    パーツのイイとこ取りで使ってください。

    仕事先が移転したら電車通勤になるので自転車を使う予定で、これを機会に新規購入
    を考えていましたが、移転が保留になったので自転車購入も保留です。残念。

  1. この記事へのトラックバックはありません。