演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 26 view

趣味の世界。ブルホ~ン。

改造したハンドル部分を写真とっていなかったので、うずうずしながら滝野川の仕込みの途中にとってきました

自転車に興味のないかたは、そんなハンドルで自転車乗りたくねぇよとか思いますが、かなり具合はいいです。

乗せてと言われたら、どうぞなんで声かけてください。

いや~いいですねぇ。ブルホ~ン。

白いバーテープ巻いて完璧です。

あとはペダルとドリンクホルダーつけて完璧です。

白黒のツートンカラーにしたかったので、色の入っているところは自分で塗装。

もう職人ね。

これからも散々いじくります。

そんなこんなで「こもれびの中で」滝野川仕込み終了です。

画像-0737

これですこれ。

いいですね~。

伊澤あたりを突っつきたくなりますね。

画像-0738

ブルホ~ン。接写。

画像-0739

これバーコンです。ちかパパさんより頂いたバーコンです。
ようはシフターです。

分かりやすく言うと段をがちがちやるとこです。

画像-0740

前ブルホ~ン。

画像-0741

後ろブルホ~ン。

シートも替えました。

レディースシートはふかふかなんで、今回はレディスシートです。

以上わかる方だけついてきて、趣味の世界。でした。

明日は、赤羽会館でちょろっとだけ出演してきます。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。