演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 22 view

熱帯夜

b81e4e87.jpg昨日の夜と言うか今日の朝方は無茶苦茶暑かったぁ。

家は木造なんですが、クソ暑いです。風も通るのですが、熱風です。木造が涼しいというのは嘘っぱちです。

もう太陽が出るとサウナ状態で、べろべろに飲んできて寝るとうなされます。

昨日、性懲りもなくべろべろに飲んでしまい家につくなりバタンキューしたんですが、かなり暑かったんでしょうね。昼過ぎに目をさますと台所で寝ていてクーラーを局地的にかけたように妙に頭が涼しいんです。

そうです。

冷蔵庫に頭を突っ込んでねてました。

大変です。反エコです。残念なぐらいアホです。

あぁクーラーが欲しいかぁ。

写真みたいな形でねてました。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。