演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 22 view

菜の花そしてチラシ

8eb62b04.jpg本日、菜の花三校目が終りました。

事務所に帰ると文化振興財団より菜の花の記事が送られてました。

なんかこう記事なると嬉しいもんです。

記事ですからいい事が書いてあるのはあたりまえですが、なんせ小・中学校回りは初めてなので素直に嬉しいです。

小学生も喜んで見てくれているそうで嬉しい限りです。

で、事務所に帰ってコーヒーをつくりながら一息ついてネットサーフィンなんかカチカチやっていたらなにか忘れていることに気付きました。

演劇教室の二等兵物語のチラシです。

今日気付いてよかったぁ。

で、ついさっき九時すぎまでカチカチキュッキュッやってました。

しかしこれもまたなかなか良いできです。

渡辺GMの力が半分以上加えられていますが良いできです。

今日はよくはたらいたなぁ

明日も菜の花がありますんで早めに寝床に入ります。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。