演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 31 view

やっぱり面白いです。

28bcda21.jpg
今週の日曜に新宿芸能社を見てきました。

やっぱり面白いです。

見た後に楽しく帰れるのが一番だと思います。

劇団員皆で作っているのがひしひしと伝わってきます。

そこが一番面白いんだろうな。

見ていてホント羨ましくなる劇団です。

及川さん次回もあったらちゃんと見に行きます。

で、今日は今日で自転車は撤去されるは、智之も今朝早朝自転車ですっ転ぶはで
自転車には事欠かない一日です。

しかし自転車の撤去代も年々高くなっていないかい?

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。