演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧ブログ
  2. 42 view

本日も無事終了!

本日も無事怪我もなく公演終了いたしました!

やっばし17時開演だと早いねー!

皆は飲みに行きましたが、明日が早いので家でビールのみながらカレーです!

明日は飲めるかな〜!

カレーを作ってくれているので、勝矢さんから頂いた沢山の差し入れを持って帰ります!

しかし、本日の夜の市瀬さんとの立ち回りはいいテンポで気持ちよかったぁ。

なんか市瀬さんと立ち回りで見合うとゾクゾクしていいですね!!!
先輩、流石です!!!

明日も2公演ほぼチケットがない状態ですので、僕のチケットフォームから明日の分を購入頂く場合は席がない場合があります。
ご了承くださいませ。

よし!明日もがんばろー!

明日は飲みにいきたいなぁ!!!

写真は終演後の楽屋で!

狭いんでワヤです。

20111126-201647.jpg

旧ブログの最近記事

  1. 2018年もよろしくお願い致します!!!

  2. 今日は事務所と娘と。

  3. 祈願

  4. いい夏だ!

  5. いくよねここには!

関連記事

コメント

    • taka
    • 2011年 11月 26日

    17時からなんですよね。
    間違えないようにしなきゃ。

    立ち回り楽しみですね〜(^O^)/

    • 城雅姉世
    • 2011年 11月 27日

    お疲れ様でした。何となくオチャラケ田雰囲気の龍馬ですが、一瞬、刺客人みたいな顔みせて、ゾクリとしました。パンフ売場で、逸見さんのブロマイドは無いの?と訪ねてる人がいましたよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。