演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧ブログ
  2. 3 view

引っ越しと稽古とスタドン

事務所の引越しが一段落しあとはリノと二重窓をはめるだけとなりました。

いやー大変だったわ。

もっと作り込むところは多々あるけれども、一応は終了。

で、ボクサァの稽古もしております。

今日明日で、皆さんにメール送ります。これは予告です!!!

そして昨日、例の舞台監督と例の手下と芝居後に飲み終電を無くす。

で、とりあえずバーで飲む。

乾燥バナナを食いあさったが、例の舞台監督が腹が減ったと騒ぎだす。

一軒目の中華屋でしこたま食ったんでまったく腹は減ってないがここまで来たら乗るしかないね。

腹が減ったと俺も騒ぎだす。

例の手下は嫌だと言うが、大盛りを売りにしている飯屋を探す午前3時。

あったよ。あっりましたよ。

スタドン。

出会いたく無かったねー。食いたくないねー。深夜にやってちゃダメだって。

で?嫌々入りましたよ。そしたら券売機の前で誰が1番多く食べれるか勝負が始まりましたね。

やりたくねー。食いたくねー。

例の舞台監督はスタドン大盛り。行ったね。アラフォーが。

俺は負けじと勝負掛けで、スタドンの大盛りとミニカレーのセット。

例の手下が弱気のふうつ盛りスタドン頼もうとしてたんで、俺と同じセットを強引に購入。

地獄だったねー。

満腹を忘れる為、全てを一気食いで流し込む。二人は完食。

手下は泣く。

手下は泣く泣くカレーをギブアップし漢として罵倒されスタドン退散。

そして、タクシーで帰宅。

もう7時間で3回目のおトイレットです。

そう言えば、桜が咲きました。

20120407-111645.jpg

旧ブログの最近記事

  1. 2018年もよろしくお願い致します!!!

  2. 今日は事務所と娘と。

  3. 祈願

  4. いい夏だ!

  5. いくよねここには!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。