演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 26 view

卒業公演

2d5c8397.jpg
卒業公演、昨日から始まりました。

出演している研究生はもちろん、スタッフとしてついている研究生も皆で一本の芝居を作っているということを忘れないで1月28日まで突っ走ってください。

1年間も稽古やってきたので、一喜一憂はせず本番中もなお精進しましょう。

写真は千葉にある成田山新勝寺です。

稽古で、初詣に行ってない15期生はこれを見て行った気分になってください。

成田山へは、僕と智之、よしひと、時津、伊澤、けんじで行きました。

到着して、池にある亀の形をした岩に7投目の10円をのせ、そのあと腹ごしらえに、おでんを食べ、そして本道へお参り。
本堂脇の、手で引くおみくじをやろうとしたが大行列で待ち時間30分コースだったので、100円入れてボタンを押すとピコピコ光と音がでる機械のおみくじマシーンでおみくじを購入。大吉を出したものには一人500円の寄付をするとの約束の下、一斉におみくじを開くとけんじが大吉、智之末吉、他は吉。
僕と伊澤がお守りを購入。伊澤は去年免停を食らっていたので、一番高い2000円の交通お守りをノリで購入。僕は控えめに福宝というお金がたまるお守りを購入。

成田山を後にし、印旛日本医大駅のそばに実家が引っ越した伊澤の家の近くにある温泉に入りそのあとは、逸見家の実家に皆泊まりました。

そのときに、プロレスして出来た歯型が下の写真です。

話は全力でそれましたが、15期生頑張れ。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。