演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 28 view

劇場版・菜の花郵便局チラシ

a25eef6f.jpg
劇場版・菜の花郵便局のチラシが本日届きました。
なかなかよい出来ですが、一点問題が発生していました。

僕のミスです。何度も確認したのになぁ。しまったなぁ。

Lコードの電話番号が間違っていました。

この場を借りて訂正したいと思います。

劇場版・菜の花郵便局のチラシに、
Lコード電話番号の誤りがありましたので、
この場を借りてお詫びと訂正を申し上げます。
Lコード電話番号は下記になります。

0570-084-003(Lコード予約)
0570-000-407(演劇専用予約)

大変申し訳ありませんでした。

菜の花メンバーの皆さん・そして一人さんすいませんでした。
パンフはきちっと作ります。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。