演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 18 view

バタバタしてました。今日まで。

efef8d83.jpgバタバタしてました。先週のなかばあたりからずっと。今日で、とりあえずバタバタが終了しました。
菜の花の道具も全て作りおわりました。
児童教室発表会の仕込みもおわりました。

明日は、児童教室リハーサルです。

あっとまだバタバタは続いてました。

バタバタは来週菜の花終わりまで続きます。

とりあえず今日はゆっくり寝ます。

写真は、菜の花ポストにレンガの花壇がつきました。来週には菜の花が90本咲き乱れます。

レンガは伊澤レンガ工場の手作りで60個積み上げました。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。