演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 17 view

ザ・花見

3f0ca6dd.jpg

先週の4月4日劇団の花見を行いました。
18時集合でしたが、ビニールシートとビールを買って到着したのが18時20分頃で、ぽつんと松本さんが折りたたみ椅子に座っていました。

場所取りをする時間がなかったので、早めに到着した松本さんにお願いしました。
行き当たりばったりの花見です。
松本さんありがとうございました。

で、時間が進むごとに徐々に人が増えていき、そのたんびに一人一品というルールを作っていたので、飯が増えていきます。女性が持ってきているものは、焼きそばや手作りの肉で野菜巻いた奴など、バラエティーに富んでいますが、メンズが買ってくるのは9割5分揚げ物です。これでもかと揚げ物です。から揚げなんか3つぐらいありました。
しかし、外で飲むのは気持ちよく、そしてなかなか酔わないので、ガブガブビールやら焼酎やら、ワインやら、シャンパンやらみんな飲みまくっていました。

9時ごろになんちゃんたちのデリケートゾーン組が加わり合計で、20名を超えたぐらいでもう大宴会です。

後日談として、某Kさんは、飲みつぶれて飛鳥山公園で寝ていたらしいです。
僕も岳男さんより、「お前、途中から目がトロンとなってたぞ」とベロンベロンぶりをしてきされました。

花見参加したみんな大丈夫でしたか?

また来年も出来たらと思います。

写真は3月に第2弾お別れ飲みをしたときの吉浦さんです。
4月1日いけなくてすいません。今週あたり、新歓コンパがあったりするとおもいますので、べろべろにならないように注意してください。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。