演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧ブログ
  2. 33 view

はやいもんで、今日で終了です。熱海殺人事件三部作。

すみだパークスタジオでの、熱海殺人事件三部作ロングラン公演。
本日で終了です。

次は、弟よ!

そして、一月の熱海殺人事件ですよ!

どれもこれも本日もお見逃しなく。

20121125-145532.jpg

旧ブログの最近記事

  1. 2018年もよろしくお願い致します!!!

  2. 今日は事務所と娘と。

  3. 祈願

  4. いい夏だ!

  5. いくよねここには!

関連記事

コメント

    • シアン
    • 2012年 11月 26日

    お初にコメントさせて頂きます。本日初めての熱海シリーズ、“友よ…”を拝見させて頂きました。逸見さんのお芝居を観るのは太一くんのGOEMONが初めてでした!噂には兼々聞いた事のある熱海シリーズですが、今回実際に観させて頂いて全作観たくなりました!かなり自分的には引きこまれました。一番印象的なのは犯人の大山金太郎が五島出身と言う設定です。私は…長崎県民…島は違えども晴れた日には韓国が目の前に見える対馬の人間です。だから大山の思い描く故郷の景色が私の田舎とリンクしてきて、海の色も空の色も漁港の景色も全てありありと想像できて涙が止まりませんでした。ただ大山さんたちの五島弁は発音がさすがに共通語圏の方たちには難しいかな?と思いながら地元の言葉を心の中で呟いてました(^w^)あと微妙に九州アチコチ弁になっていてちょっと違うな〜〜と思わず吹き出しそうになり笑いを堪えるのが大変でした!
    また是非機会があれば熱海シリーズも他の芝居も拝見させて頂きたいです♪ア゛私は…現在は愛知在住なのでぜひ名古屋でも北区☆のお芝居が観れたら嬉しいです。
    本日は素晴らしい舞台をありがとうございました。

      • henmi
      • 2012年 11月 30日

      >シアンさん

      コメントありがとうございます!!!承認が遅くなってしまい申し訳ありません。熱海楽しんで頂ありがとうございます!!!長崎は、売春捜査官という演目で2006年にいきましたよ!良い町でした。飲みまくり食べまくりでした!九州弁は難しいんですよね。僕は大山金太郎をやっていたのですが悪戦苦闘しました。また、是非お芝居を観に来て頂ければと思います。そして愛知でも公演を打てるように頑張ります!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。