演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧ブログ
  2. 37 view

東京着。すごいです。

「冬の鼠」大阪公演、無事終了いたしました。

反応がとてもよく気持ちよく役者はお芝居をさせて頂きました。

ありがとうございました!!!

美味しい物も頂きまくり、確実に太りましたので、節制に入ります。

行はバスで、帰りは新幹線でした。

バスでは、座骨神経痛は発症し、新幹線では必死にお船の予想をしてました。

バスでも新幹線でも静岡は長い!!!

キャスト、スタッフの皆様本当にお世話になりました!!!

東京ついたら花粉症がすごいことになってますよ!!!

お疲れ様!!!

20130310-232011.jpg

20130310-232021.jpg

20130310-232027.jpg

20130310-232032.jpg

旧ブログの最近記事

  1. 2018年もよろしくお願い致します!!!

  2. 今日は事務所と娘と。

  3. 祈願

  4. いい夏だ!

  5. いくよねここには!

関連記事

コメント

    • taka
    • 2013年 3月 10日

    おつかれさまでした~~!

    • Masako
    • 2013年 3月 10日

    AKTの旗揚げ公演以来、久しぶりに拝見しましたが、やはり素敵でした!ありがとうございました☆ また東京にも見に行きます☆チケットも、どうもありがとうございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。