演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 29 view

ショーケン

816f4703.jpgショーケンが大好きです。

萩原健一の自伝「ショーケン」を昨日、今日と読んでます。

なんか、芝居が終わったあとに、本屋や古本屋に行って本・マンガを自分のご褒美に買ってます。

菜の花のときは、「ツルモク独身寮」全巻です。
読み終わったので、また古本屋にでもうろかしら。それとも誰かいりますか?

でもやっぱりショーケンはかっこいいですね。
中でも、傷だらけの天使は本当に好きです。

ビデオ全巻持っていて、時折見ています。いや
今回の、冬の鼠最中には、かなり見まくっていました。

あの空気感というか、熱というか、今の僕らの世代にはないものがたくさんありすぎて、何度でもみてしまいますが、最終話だけはなかなか見る気にはなれないのです。

ショーケンが読み終わったら、佐川さんのブログに載っていた、鏡の法則でも読んでみようかしら。

しっかし雨やまねぇかな・・・


旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。