演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 14 view

テレビ

86251dbf.jpg
今日は、ゆっくりしてます。

稽古場で流行っていた、喉風邪に若干かかってしまい、それを退治するために早めに寝ます。

最後の最後にかかってしまった感じでございます。
渡辺さんも早めになおしてくださいね。

こんな時間にテレビを見るのはあんましないので、テレビ見ながら寝ます。

で、テレビ見てたら四国と他数県にはセブンイレブンがないそうです。

残念ながら四国は徳島出身のともゆきに明日教えたろ。

じゃうたた寝します。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。