演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 27 view

バルサン発射

5bc1f546.jpg梅雨入りしじめじめ季節が続き、ヤツラが活動し始めました。

壁の隅をもうスピードで駆け抜けていく黒光りのヤツラです。

なんとヤツラは体が半分になっても、1週間生き続けるらしいですが、半分なので、栄養を吸収出来ず生き絶えるらしいです。

恐ろしい生命力です。

そんなヤツラにはやっぱりバルサン攻撃が一番です。

今年は去年と違い、台所だけを重点的にやってやりました。

おかしなことにバルサン後にヤツラのひっくり返ってる姿は見なかったなぁ。近所に逃げたかな。
頼むから今年はもう出ないでくれよ~

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。