演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 37 view

「幕末純情伝」初日・二日目終了。

「幕末純情伝」初日、二日目が終了いたしました。

初日・二日目とも満員ですごい熱気です。

しかし初日に、やってしまいました。
芝居中のビンタが、顎に入ってしまい本番中に脳震盪を起こしてしまいました。芝居をしていてこんなことになるとは思ってもみなく、ロレツがまわらなくなり、足にきてしまいました。
終了後に病院へ行き精密検査をして異常はなかったのですが、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、見に来てくださった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

昨日の今日なので、今日は早めに寝て明日へ備えます。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。