演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 33 view

「幕末純情伝」折り返し3日目終了!!!そして、サザエさん!!!

画像-0138
今日は、昼公演のみですが無事終了しました!!!
明日は、18時公演なので少しゆっくりできそうです。

もうすでに、飯も食い終わり、風呂も入り終わり、あとはテレビでスポーツを見て寝るだけです。

今日は6時前に帰ってきて、飯を食いながらサザエさんを久しぶりに見たのですが、
な・な・なんと波平とマスオがもっていた通勤用の定期券がスイカになっていました。改札は自動改札じゃなかったので意味はないとおもいますが、皆さんのお気づきだったでしょうか?

となると、あさひが丘駅はJRか?!

まぁこんな感じで、日曜の夜を過ごしています。

で、今日の写真ですが、劇団の12月公演のチラシ写真です。

僕と、高野が表紙にのっています。

台本が売っているブースにおいてありますので、目についた方は是非もって帰ってくださいね!!!

あと3日5公演の為にゆっくり寝たいと思います。
ではお休みなさい。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。