演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 30 view

今日も構図は変わらず。

昨日今日と、朝10時より夜6時まで事務所で働いてました。

バタバタしてて、幕末終わってから事務所の自分の机に座ってなくて、やることあるかなぁと思っていましたが、ありますね結構。

また今月末に舞台監督やるのでその打ち合わせ資料などつくったり道具作らなけりゃいけなかったり、菜の花あと1公演あったり、バタバタです。
10月も。

このまま年末まで突っ走りだなぁ。
一旦とまっちゃうと助走が必要になっちゃうので、ギュンギュンいきますよ。

画像-0325んで、気分転換に今日も作ってみました。

米を買ってないので本日もパスタです。

構図も酒も昨日と同じですが、本日はトマトソースです。

このトマトソース年間80食は食べてるので感慨はありませんが、3本の指に入る美味さでした。

あぁパソコンばっかり見て目がガンガンしてきたので、週間文春読みながら長湯に漬かってきます。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。