演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 日記
  2. 88 view

Amazon prime musicとAirPodで、痺れるねー。

普段ジープコマンダーで移動が多く殆ど電車には乗らないのですが、劇場入りしている間は、電車に移動になってしまうのです。

新宿はコインパーキングが青天井が多く探すのがなぁなんて、駐車場がある劇場なら喜んで車です。

車だと、帰りの車内はAmazon prime musicを芝居の音ぐらいバンバンかけてノリノリで帰るのですが、 AirPodのおかげで、電車でもバンバンかけて帰ってます。

Steve Aokiがヒット中で、

そのうち乗り過ごして、唐木田着です。

天気のいい日は、Jack Jhonson。

真逆の九十九里で、地引網したくなります。

ワークアウト後の電車は、Calvin Harris。

パンプアップ後の体でも、気づけば、つり革で十字懸垂です。

Amazon prime musicいいね。聞いたことないジャンルの曲を聞き流せるのは、たまらんね。

ヒット中のお三方以外にも知らない音楽家が才能をぶつけまくってる曲がらあると痺れる。

曲も色んなジャンル聞かないとね。凝り固まるとダメだね。クラシックからハウスまで。

芝居も、才能をぶつけあう者たちが作り合わないとね。

凝り固まった中にいてもダメ。

70点の芝居しか作れなくなる。

日和って0点の芝居を作れなくなる。

天井超えられる芝居にならなくなる。

ビシビシ痺れる芝居作りのため、prime music聴きながら日々これ充電中です。

あぶねぇー。乗り過ごすところだったー。

日記の最近記事

  1. つかの間のプール!息子は見学!

  2. 自粛のこどもの日。外付けHDDガール。

  3. 自粛生活に入りましたが、消費は落とさないようにしてます。

  4. 「売春捜査官〜ギャランドゥ」閉幕

  5. 「売春捜査官〜ギャランドゥ」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。