演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 20 view

「火男の火」稽古場防御編

稽古場がパンチ敷きでほこりがすごくほとんどマスクつけてます。

手洗いうがい大事ですね。

で、今日の帰りの電車も満員電車です。
忘年会なのかほろ酔い気分のサラリーマンの方達が、一目見てメタル系のバンドと分かる緑色したモヒカン革ジャンバンドマン(多分ベース)と肩がぶつかり口論してました。

バンドマンさん、あんだけ人がいれば肩もぶつかりますよ。
心を広くもって思いのたけをベースにぶつけましょう!

しっかし、インフルエンザに罹っている人が乗ったら3割ぐらいの人がうつるんじゃないかなぐらい混んでましたよ電車。
普段電車乗らないんですごいわホント。
全車両に空気清浄機つけるかニンニクぶら下げるかしないと風邪遷っちゃいますよ。

MY自転車で稽古場までいきたけれども吉祥寺は遠いよなぁ。

画像-0404接写しすぎてよう分かりませんがマスクです。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。