演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 日記
  2. 155 view

東京も残り少なく。そして、先日録り終わったものはもうじき発表です。

大阪での仕事が終わり、東京に移り、明日で幕です。

勉強になりましたし、沢山、出会いもありました。本当にありがたい限りです。

舞台の合間を縫って、関わっていた別件の仕事もどうにか終了です。

合間を縫いならがらも、この仕事にも関われて感謝です。

情報解禁は間も無くだと思いますので、ありましたら、載せます。

写真は、先週の朝の道頓堀の法善寺。大阪、朝の散歩です。

夜の法善寺横丁は何度も歩きましたが、昼間は昼間でいいね。

ちょっと会わないだけで娘も大きくなってるし、シープコマンダーは、洗車しなきゃだし、時間が経つのは早いもんだね。

明日が終わったら次の仕事までの間に、家族で動物園でもいくか!

iPhone SEに替えたら、ブログもサクサクだねー。

日記の最近記事

  1. 木更津よりサラリーマンナイトフィーバー

  2. 久しぶりにスペシャルニーズな息子とフラフラと。

  3. つかの間のプール!息子は見学!

  4. 自粛のこどもの日。外付けHDDガール。

  5. 自粛生活に入りましたが、消費は落とさないようにしてます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。