演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 32 view

土足禁止です!!!

画像-0466事務所の、自分の席の周りのみ絨毯を敷き土足禁止にしました。

味わい毛筆が良い土禁ぶりを発揮しています。
スリッパも買ってばっちし準備万端です。
これでパテーションあったらほぼ漫喫です。

今年一杯持つか、誰も土禁をやぶらずに1年間過ごせるか見ものですなぁ。

しっかし結構な時間事務所の机にすわっているので、靴脱げるのは楽ですね~。

とりあえずラーメンこぼしたら一発で絨毯すてます!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。