演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 日記
  2. 513 view

息子の事。家族の事。幸せの事。

息子の輝馬が、2019年2月10日にこの世に産声をあげました。

小さく生まれましたが、すくすくと育ってます。

そして、息子はスペシャルな神様からの贈り物を持って生まれました。

息子は21番目の染色体を一本多く持っています。

いわゆるダウン症候群です。

染色体が一本多くても、多くなくても、可愛い息子は息子です。逸見家の一員です。

今まで自分が思っていた、感じていた、幸せというものが、価値観が、いかに凝り固まっていて、流されていて、つまらないものかを、生後1ヶ月の息子に教えてもらいました。

親父の一歩先を行くようにとの思いを込めて名前をつけましたが、すでに、染色体においては、生まれながらに親父の一歩先を行ってます。

自分にとって、Special needsな息子です。

そして、ただただ、妻への愛、娘への愛、息子への愛が溢れすぎている父親にさせてくれました。

息子よ、生まれて来てくれてありがとう!

これから長い人生、家族で楽しんでいきましょう!

日記の最近記事

  1. 現在名古屋でして、在来線のきしめん。美味いね。

  2. 天草。フェリー。2時間半捲れるんですよ!

  3. 息子の手術、無事に終了!よく頑張った!そして、トーマスランドと山形へ!

  4. 息子と共に病院のベットで就寝。いやぁ思いだすなぁ。入院生活。

  5. バタバタのなか、逸見家は、夏をちょこちょこ満喫!バーベキュー二回できたら上出来です!

関連記事

コメント

    • ゆう
    • 2019年 6月 12日

    うちも子供障害あって、そんで愛車もjeep!チェロキーだけどね。コマンダーはデカくて車庫入らんかった笑。ふと気になって見たら色々かぶっててビックリ。お互いがんばってこー。じやねー。がんばってー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。