演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 31 view

色々ありまくりました3日間!!!

779f15ed柏ステーションモールです。19歳の駿台予備校柏校以来です。
10年ぶりですね。

土曜日に地元印西の友達の結婚式の二次会に柏にいってきました。
中学の野球部のほとんども来ていてホントに久しぶりに皆に会いました。
皆変わってなかったなぁ!!!
朝まで皆と飲んでいたかったのですが、卒業公演の打ち上げに参加しなくてはいけなく終電間際で柏から北区に向かいました。

飲みたかったなぁ。

「住田結婚おめでとう!!!千葉に帰ったら連絡するよ!!!幸せな家庭を!!!俺の髪の毛切ってくれ!!!」

そして、電車で揺られること40分ちょい、赤羽に着き、もうすでにできあがっていましたが飲み直し家についたのが早朝5時過ぎ、カップ焼きそば食って寝たのが6時過ぎ、そして起きたのが10時50分、児童教室は11時集合。

遅刻です。すいませんでした。

すぐチャリンコに乗り児童教室へ。16時終了。そのあと、卒業公演の道具のピストン。19時過ぎ終わり。

帰ってばたんきゅーでした。

「16期生一年間お疲れ様でした。どうなるにせよ、この経験をこれからの糧にしてください!!!頑張れ!!!」

で、本日はやっと免許が復活しました。

また柏まで出向き、取ってきました。やりました。身分証が出来ました。やったぜバカヤロー!

しっかしまだ銀行のカードは出来ず。カード集めは先がながいです。只今帰ってきたカードは4枚。

いや~なかなか濃い3日間でした。

眠い!!!!!!!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。