演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 15 view

ブレーキとっかえましたが、徒歩にて板橋仲宿散策!!!

本日休みの為、仲宿で髪切ってきました。
折角自転車のブレーキを交換したのに歩きでブラブラしてました。

で、髪切って仲宿商店街をぶらぶらと歩くと痺れるものがありましたよ!!!

画像-0532自転車の後輪Vブレーキ交換しました。

前輪も交換しないとなという感じです。

ブレーキ効き度でいうと、前輪5後輪95です。

で、ハンドル周り散々改造していきます。

では、仲宿散策行きます。

画像-0536スポーツ用品店です。

ミズノの看板が輝いてますが、となりには陶器の犬の置物です。

画像-0537そのミズノの看板と犬の置物は、ガラス棚にの上に乗っていまして、下のガラス棚には何が入っているのかと申しますと、

テレビとオープンリールカメラと汽車の置物です。

ボールやグローブなんて飾りません。

汽車飾ります。

画像-0535なんも言いません。
むしろ、なんも言えません。

拡大して見てください。

スポーツ用品店なんですよ。

もう痺れまくりです。

画像-0538そのスポーツ用品店の近くにあったお店。

インターネットオークション代行ストアーですが、
引越し・ビル解体業が本職らしいです。

店舗は、リサイクルショップ風です。

アメリカ国旗の下に炊飯ジャーと湯沸しポット。

仲宿ビシビシ来ますね。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。