演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 26 view

菜の花閉局から2日経ち・・・

286b8904.jpg
74ec5358.jpg
菜の花閉局から2日経ちましたが、あわただしく時がすぎています。

菜の花2も無事怪我もなく終了しました。本当にご来場頂きました皆様ありがとうございました!!!

そして菜の花のホームページも更新しました!!!

見て頂ければわかると思いますが、「菜の花郵便局」全国どこへでも参りますよ。
6月には、まずは北区の小学校です。
菜の花エンドレスです。
写真は、打ち上げでのリラックス局長と新キャラ川尻ゲイです。
みんなお疲れ様でした!!!

で、本日は4月公演「恋文」の通し稽古を見ました。(本番袖についてます)

あわただしいですが、これから恋文まではほんの少しだけゆっくり出来る時間がありそうです。
まぁあわただしいことにはかわりませんが・・・

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。