演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 27 view

久しぶりの更新です。

7aac8db3.JPG気づけば6月も一週間すぎました。
ここ3日間、『ヒモのはなし』のチケット作りに全精力を傾けていました。
写真は出来上がったチケットです。
シンプルでなかなかよいのではと、小ハート南野は申しております。

紀伊國屋ホール418席分をすべて印刷しました。
写真の上にある山済みになってるもの無論チケットです。418枚!!
全席指定にしてしまったのでしょうがないのですが、疲れました。
プリンタがぶっ壊れないか不安でした。

ブログの更新をしたかったのですが、
単純作業につぐ単純作業でここ三日間パソコンを打つ気になれませんでした。

大学時代にやった、パン工場のバイトを思い出しました。

ベルトコンベアに乗って流れてくる無数のパンたちを12個ずつカゴに入れる。
を12時間。食堂にも無数のパン達が置かれ、張り紙が「ご自由にどうぞ」
ご自由にしたいのですが、あの量のパンを見たら食えるもんも食えません。

まぁあまりにも単純でつらすぎたのですぐにやめてしまったのですが。
あの時も、1週間ぐらいパンを食う気にならなかったなぁ~。

そんなわけで、
『ヒモのはなし』
7月16日 17時30分開演
紀伊國屋ホール
でやります。

売春と合わせて皆さん見に来てください。

三浦~チケット売りまくってがんばれよ~。

なんか宣伝みたいになってしまいましたが、
『ヒモのはなし』チケットの残像が目から離れません。
 

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。