演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 22 view

岡山キャンプ場

0f7af3da.JPG
写真は、岡山のキャンプ場「ちろりん村」AM10時頃の写真です。若干、皆疲れが見えます。
決して遊びにいったのではありません。
延岡より1300キロを2泊3日で帰る途中の1泊目です。

雨の中、延岡を出発したのが、AM10時。
雨の中、ちろりん村に着いたのが、PM10時。

あぁ12時間。されど12時間。

PM10時15分よりキャンプ開始。
野菜を切り、米を洗う。
智之が火付け係りに立候補したが、着火剤に火を点けて遊んでいた為落選。
タイムロス40分強。
皆、腹が減っていたため智之攻められる。
なんとか大石が踏ん張り火を点ける。

PM11:15分食事開始。
AM2時まで、宴。

バンガローに戻り寝袋で寝ようかなと思ったら、
キャンプ恒例のプロレス大会開催。
甲斐が智之に大技を連発。さすがラグビー部力はあります。
森さんは智之にフェイスクラッシャーを炸裂。
僕は智之にフェイスロックよりチョークを炸裂。

智之は力で勝てないと思ったのか電気を消し、僕に闇討ちを開始する。
頭にきたので思いっきり智之を締め上げてやりました。

こんなことをやりながら岡山の夜は明けていきました。

東京まで残り800キロ。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。