演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 30 view

祝!蒲田行進曲

a16904b5.JPG
蒲田行進曲・東京公演無事終了しました。
昨日ブログに書き込もうとしたのですが、
次回11月公演「奥様は魔女」の稽古があり家に帰ってばたんキューだったので本日、書いております。

ひさしぶりに事務所に来ると、もう一枚蒲田のチラシがありました。

そうです。
12月にやる
蒲田行進曲・正答派(4人芝居)です。

今回、監督をやっている三浦がヤスをやり、
今回、銀ちゃんの大部屋をやっている逸見が中村屋です。

いろいろな声がきこえてきそうですが、
4人芝居の蒲田行進曲、やります。

少し違った蒲田行進曲を見たいかたは是非!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。