演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 11 view

明日より名古屋入り

88598712.JPG
奥様は魔女が終わったばかりなのに、もう明日の名古屋入りのために搬出作業です。
事務所よりは僕が制作として、名古屋入りします。

本日事務所では、来年の14期生卒業公演のチラシをなんちゃんが、作っています。

前を見るとGM渡辺さんがパソコンと対話しています。

制作より一言。

名古屋公演「ヒモのはなし」まだまだチケットに余裕がありますので、
名古屋の皆様是非ご来場くださいませ。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。