演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 28 view

眼鏡

ec7e1484.JPG
蒲田行進曲終了して二日がたちました。
腰が痛く、風邪気味で二日間寝たり起きたりでした。

しかし、眼鏡を買いました。

色を入れたので、1週間かかりましたけれどもなかなかのできです。

なんか無茶苦茶パソコンが重いです。
一文字2秒ぐらいかかってます。
大変です。

眼鏡に戻りますが、僕は単車を運転しているのですが、どんどん遠くが見えづらく
なってきてきていい加減危ないと自覚し、意を決して池袋東急ハンズに入ってる眼鏡屋にいきました。
あるある大量の眼鏡が。
もう何を選んでいいのかわからずもう直感で決めました。

サングラスタイプにしました。
なかなかです。

正月コレかけて車で初詣にいきます。
多分。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。