演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 29 view

猛稽古の末に!!!

今週は稽古がハンパなく、毎日23時過ぎに稽古が終わり全身筋肉痛で家に帰るとすぐバタンキューの生活でブログが更新できませんでした。

そして猛稽古の末に体重が、70.9キロ(11月23日時点)でした。

今年に入り約1年で少なくとも7キロは減量してます。

体軽くていいですねぇ。

気持ちはビュンビュン、ロンバクしている感じです。

それもこれも、稽古中に飲むヴァームウォーターと、夜飯のオリジンのおにぎりとトン汁とサラダのおかげです。

毎日Tシャツ2枚は汗だくです。

あと1週間、「鬼」をよりよくする為にヴァーム飲んで頑張ります!!!

画像-0374ヴァームウォーターです。

まとめ買いです。

いいですヴァーム。

画像-0375特に意味はないですが、こんな置き方もできますよ。

ヴァームは。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。