演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 30 view

ブルホーン化成功!!!でも写真が!の巻

マイクロスバイクのブルホーン化成功いたしました。

作業中に柔術使いのブラジルの方に話しかけられたら思わずテンションが上がり、
勢いで切ってはいけないブレーキワイヤーをブチッとやったりいろいろな出来事がありましたが、無事ブルホーン化成功!!!

でしたが、作業に夢中になりすぎて完成までの写真を1枚もとっていないことが判明。

そして乗ることに夢中になりすぎて、完成後の写真も撮ることもわすれていることが判明。

とりあえず以前の写真を。

なんか趣味のことしか書いていませんが、明日は赤坂のとある場所にブルホーンでリハーサルいってきます。

詳細は後日!!!

画像-0349

これが以前のハンドル部分。

かなり劇的にかわりましたよ!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。