演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. はじめてコメントします。

    You Tubeで「人生に乾杯を!~別れの曲~」を
    観てすごく感動したのでいろいろ調べてたらこちらに辿り着きました。

    歌も良かったのですが北区つかこうへい劇団の皆さんの演技が
    どなたもすごく味があって涙が止まらないほど感動しました。

    PVは映像だけで台詞は聞こえないはずなのに
    画面から「飲みましょう!」「かんぱーい!」という声が
    何度も聞こえてきました。
    ほんとに。

    時代もあって自分の周りにもPVのような状況が
    当たり前のように起きてます。
    でもそれでも前向いて頑張っていこうとする姿にすごく元気づけられて。
    それでコメントさせていただきました。

    地方に住んでいてなかなか観られる機会がないのですが、
    いつか北区つかこうへい劇団の公演を観てみたいと思っています。

    長文、日記と関係ないコメントで申しわけありませんでした。
    皆様のますますのご活躍に期待しています。

    • 葉月深由
    • 2009年 9月 29日

    不況なのかもしれませんね(笑)チキン竜田美味しそうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • ※公認※ 逸見輝羊
    • 2009年 10月 04日

    >上手浩一郎さん

    コメントありがとうございます。

    「人生に乾杯を!~別れの曲~」を見ていただき本当にありがとうございます。
    出演者の全員がなんども舞台でお芝居をしたことがあり、気心しれているので
    自分達で見てもとてもよい空気感をしているなぁと思います。

    東京にくることがあれば是非一度北区つかこうへい劇団のお芝居を見てくださいね!!!

    心温まるコメントありがとうございました!!!

    >葉月深由 さん

    コメントありがとうございます。
    チキンタツタがなくなる前にもう一度チャレンジしてみたいと思います。
    キャベツ頼みですね!

  2. 初めまして。狛江で食堂経営する者です。

    当店の御常連様から素敵な曲「人生に乾杯を」を紹介され、
    つかさんの劇団員さんの御出演であったことからメッセージを送りたく書き込んでおります。

    前述されてる上手さんの同様に感動しあの「人生に乾杯を」のPVの劇団員さん達の
    セリフを細かく知りたくなり検索して此方のページの辿りついた次第です。

    雰囲気から察することができ伝わるものだと思いつつも
    あのPVでの皆さんのセリフを聞きたいなぁって思いました。
    あれは直接「聞く」のではなく心で感じて「聴く」ものなのでしょうけども。

    とても素敵な曲であると同時に映像の素晴らしさも胸を打たれました。
    どうも有難うございます。これからの御活躍も期待しております!

  1. この記事へのトラックバックはありません。