演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 26 view

チラシ

5f129969.JPG
少し気が早いのですが、今年の11月にやる「奥様は魔女」のチラシです。
少し見づらくてすいません。
小ハート南野の作・演出です。
なんとこのチラシ・友部さんが作ってくれました。
小ハート南野が頼んで作ってもらいました。

友部さん流石です。
小ハート南野いわく「すっきりしてて、一発で気に入ったよ」とのことです。
また焼肉を小ハート南野よりおごってもらってください。

よかったな~小ハート南野!!!がんばれよ~「奥様は魔女」!!!

このチラシは「売春捜査官」に折込チラシとして入りますので皆さん出来上がりを
楽しみにしておいてください。

ではビシッとリポDを飲んで今日も稽古頑張ります。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。