演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 24 view

お芝居

1ec22d43.jpg本日は、ロマンスEチームの全体の最初にして最後の通し稽古をして汗だくのまま、そのあと全力ダッシュで「冬の鼠」で共演させて頂いた安田美香さんが出演している「グルーミング」を見に行きました。

根津にある根津教会でやっていていたのですが、本物の教会に入るのも初めてだし、教会で芝居を見るのも初めてだし初めてづくしでした。

芝居も面白いし美香さんも本当良かったし、本当ですよ美香さん!文化財の教会もよかったし、全て含めて面白かったなぁ本当に。
疲れていながらもゆっくり楽しめるお芝居でした。

いつかはこういうお芝居もやってみたいなぁなんて思いながら見てました。

美香さん、良い刺激を受けました!ありがとうございます。あと2日体調くずさないように頑張ってくたさい!!

で、ロマンスEチームも仕上がって来ているので、皆さま是非見に来てください!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。