演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 10 view

中板橋の古着屋

中板
なんかこんなのを載せると勘違いされそうですが、古着の写真です。

よく大学時代には下北の古着屋に買いに行っていたのですが、北区周辺に住むようになってからいくのが億劫になりぜんぜ~ん下北に服を買いにいってなかったです。

で、今日髪を切りに家の近くの商店街を自転車を乗ってウロウロしていると、置いている物もバラバラ、ハンガーに掛かっている服が5割弱、ほとんど500円。ありましたよ古着屋が。

ポロシャツを2着とGパンをぶった切ったズボンを2着を購入。

ズボンを選び、試着自由と書いてあったので試着したいと店員さんに伝えると、
「試着室がないので、あそこの曲がり角か、服の後ろできがえてください」
との予想を遥かに上回る答えが返ってきました。

言われた場所はすべて店内から丸見えです。

しょーがないので、唯一カーテンが掛かっていたの場所で着替えようと中に入ると、実験室と書かれた部屋がありました。

もうわけわからんです。

実験室とかかれているので試着室ではないのは一目瞭然ですが、この実験室を試着室にすればいいんじゃねぇのかな。

その実験室の前で着替えましたが。

占めて1500円。

古着の購入のあと、ATMにいくと智之とバッタリあい。
そのまま昼飯です。そのあと髪をきりましたとさ。

よーし明日は劇場入りです!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。