演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 20 view

実験

5027bcc5.jpg
伊澤に言われた「逸見さんコメント少ないっすねぇ~」一言で実験することにした。
気が狂ったわけではないのでごあんしんください。
その実験ないようはしょこたんブログの様にしたらコメントが増えるのかというものです。

では行きます。

どwwwwwwwwwwwwwも
ギザへんみんです。

へっへっへんみんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

イザワ様のブログに載っていた、二本立ての道具をつくってらい(^ω^)(^ω^)

けこみをつくってそれがまたギザうめっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━けこみギザうめっwwwwギザうめっwwwwwwwけこみwwwwwwらいwwwww

うわぁあああああぃ━━━━━━━━━━ららい━━━━━━━━━━

ほんばん楽しみにしてねぇぇええええ(^ω^)!!!!!

明日、完成するかなぁガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

二本立てみにきてくららいましたらギザっギガントギガンティックギャラクティカビッグバン★さんくす!!

=へんみん=

以上、実験終了いたしました。
書きながら二度気が狂いましたが、伊澤が横でアドバイスをくれたので最後までやりとうせました。
こんなつらい思いするならコメント欲しがりません。

すいません伊澤さん。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。