演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 21 view

実験その後・・

bc3ef1fe.jpg
コメントを頂いた皆さんありがとうございました。

しょこたん語(これであっているのか?)は、しばらく、いや完全に封印いたします。

明らかにこの前の書き込みが浮きすぎていて、恥ずかしい限りです。

思いつきの企画は面白いのですが、読み返すと恥ずかしいです。

とりあえず、しょこたんにはなれないというのが分かりました。
筋肉質のひげ面ですしね。サラサラヘアーのアキバ系にはなれません。
アキバで3年間漫喫のバイトをしていましたが、なんの後押しもありませんでした。

それはそうと、明日より劇作家二本立ての小屋入りになります。

転換があるのですが、15分で出来るのか不安が残りますが、数の力で何とかします。

2本とも面白くなってきているので是非ご来場ください。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。