演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 33 view

久しぶりの休みです。また行っちゃいました。

昨日、北園フェスタの菜の花郵便局後に見に来ていたフライデーモンスター代田先輩と友部先輩など6人ぐらいでしこたま飲み、そのまま家に帰り昼過ぎまで寝てました。

もちろん代田先輩は居間で寝てました。

起きたら天気がよく散歩日和なのでいい年した二人が、らっきょうを二箱持ち板橋区役所前にある「板橋大勝軒なりたや」ぶらぶら歩いて行ってきました。

やばいよなぁ。ラーメンばっかり食いすぎてるよなぁ。
旨かったんで悩まないようにします。

ラーメン食った後、天気よかったので自転車で板橋をサイクリ~ングして洗濯したり、布団干したり、ベットにファブリーズをかけまくったりしながらその合間に書いてます。

画像-0319なりたやです。
滝野川とにてるかなぁ。
少しだけ甘めです。
近いからしょっちゅう行っちゃいそうです。

画像-0320これ、つけ麺本です。
もらい物ですが、代田先輩も持ってました。
抜け目なしです。
フライデーモンスター!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。