演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 28 view

愛川のキンキンじゃないです。欣家です。

本日は、高島平のラーメン屋「欣家」行ってきました。

ここもうまいなぁ。つけ麺。

目光りという魚よりとったダシがいいです。
魚の油なのでしつこくないですしね。

このラーメン屋の近くにすんでたら、隣にあった飲み屋で飲んでその後確実に食いに行くな。
そして確実に太ります。メタボロード爆走です。

総合的にうまい一杯です。

画像-0316人気店で、食べ終わった後6、7人並んでました。

さっぱり店名が見えませんが、欣家です。

マッチ犬1日遅くなりましたが、10月10日元体育の日が犬好き母親の誕生日なので、プレゼントのかわりにこのマッチョ犬の写真をおくります。

ちなみにこのマッチョ犬、メスです。

誕生日おめでとう!!!

で、北園フェスタ明日です!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。