演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 28 view

小学校公演「菜の花郵便局」こんな感じです。

本日5校めの西ヶ原小学校にいってきました。

気温が20度以上で、日光が出ていると暗幕カーテンをして窓締め切りなので体育館は蒸し風呂・サウナ状態です。

今日の西ヶ原小学校がそうでした。
もう汗だらだらです。

仕込みの途中経過と仕込み後の写真を撮りました。
懐かしい体育館の写真ですよ。

ほとんど代わり映えない写真なので間違い写真のようです。

ではじっくりどうぞ。

画像-0310あ~仕込みしてますね~。
わからないと思いますが、道具の椅子が3つ舞台面にならんでいます。
道具をまだ並べてないですね。
そして、下手ではコード養生してます。
上手では、黄ザルをいじる伊澤がいます。
毎回仕込んでるので、30分ぐらいで仕込みは終わります。

画像-0312ね。よく違いがわからないでしょ。
一応仕込み終了です。

菜の花郵便局、明後日の日曜日北園フェスタで15時よりです!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。