演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 27 view

喫煙所の窓から

abfd407b.jpg春というのにこの曇り空、やってられませんなぁ。
昨日は昨日で上野と市ヶ谷に花見に行ったが結局最後は雨で終わり。
なんかパッとしませんなぁ。

せっかくフリーマーケットに初めて行ってきて春物を買ってきたのになぁ。
雨降りそうできられないしなぁ。

しかしフリーマーケットはおもろい。
出品者の好みが出てて。

あるおっさん二人は長細い石みたいのを三十個ぐらい売ってるとか、また違うおっさんは油圧ジャキや大型ボルト用のレンチなど女性は見向きもしないものを破格の500円で売ってたりした。

多分値切れば300円ぐらいにはしてくれそう。

油圧ジャキを買うか迷ったがそのあと花見に行って酒飲んだら邪魔になり捨てそうだったので諦めました。

しかしパッとした日が続かない春の日々ですなぁ

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。