演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 31 view

ついに来ました!!!

277cd191.jpg
ロッキーです。スタローンです。

ロッキー好きなんです。スタローンの好きなんです。

スカパーを見ていたら、スタローンは顔面麻痺かなんかであの独特の喋りかたらしいいです。余計に好きになりました。

確か、去年の夏にランボー1を借りて見たんですが、
昔見たときよりいろいろ納得できた。

ランボー1でスタローンが余計なことを喋らないのは、最後に怒り狂ったランボーがM60をぶっ放すのですが、その時にベトナム戦争のことを言うんです。
その言葉を生かすための演出らしいです。

しかしすごいよ。
ロッキーはチャンピオンになり、くすぶり、またチャンピオンに。
すごいよあんたは!!!

このままだとスタローンを長々書いてしまいますのでスタローンはここら辺で。

ちなみにこのロッキーファイナルの写真は、一人さんが、当ててくれた試写会のチケットです。ありがとうございます。一人さん!!!

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。