演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 24 view

「菜の花郵便局」2校終了!そして八王子へ

4605abbc.jpg菜の花郵便局は昼すぎには終わるので、毎回昼飯食って、洗濯やらなんやらしてます。

昨日、今日と行った2校の子供達には楽しんで貰えてたら幸いです。

9月中は休みで10月6日からまた始まります。

で、今日は早めに上がらせてもらって車返してそのまま、大学に向かい飲み会です。

幕末のときに大学の同期にポロッといった私の一言で、大学校舎で先輩・後輩・現在生いりまじっての飲み会です。

5年ぶりの大学なんで、なんかソワソワします。
大学5回生時に卒業を掛けた、普通なら大学2回生で終わっているはずの第二外国語中国語のテストはいまだに夢に出てうなされます。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。