演出家 / 俳優 / STAGECOMPANY代表 逸見輝羊オフィシャルサイト

  1. 旧日記
  2. 20 view

明日より「菜の花郵便局」開幕です。朝7時30分入りであります!!!

画像-0282明日より菜の花郵便局です。
朝7時30分入りで、2公演です。
1本目、9時10分開演・2本目、10時40分開演。

あっさり、幕末純情伝9時30分場当たりを越しました。

小学生は朝から限りなく強いと去年の菜の花郵便局で学んだので、明日は6時起きです。
すぎやん・那須野は5時台に起きるんじゃないかなぁ。
下手したらすぎやんに至っては4時起きだな。

朝から目を起こす為に、今日はご飯炊いて旅で買ってきためんたいこをお供に朝飯を食います。

画像-0281明日の為に、食いに入ったラーメン屋「田中商店」です。
散々、博多でとんこつラーメン食べてましたが、無性に食べたくなりいってきました。

東京にある長浜ラーメンだったらここが一番上手いんじゃないかなぁ。
ここで、めんたいご飯食べましたが懲りずに明日もいただきます。
また今度ここ行こ。

明日6時起きで9時から本番。
う~ん。何時に寝りゃぁいいんだ!!!
しかも残念なことに昨日寝だめしちゃったのでまったく眠くないのであります。
まぁまだ9時前だけどね。
腹筋しよ腹筋。

とりあえず、米炊飯器にセットして風呂入ります。

旧日記の最近記事

  1. 7月です。あと2週間です。やります。やってます。ラーメンは喜多方。

  2. 締まってくぜ。

  3. 暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!

  4. 電車で明治座。GOEMONです。

  5. 今日の俺のTwitterとかとラジきた。だらだらですわ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。